久々の積雪でした


うちは山沿いなんで、毎年2~3回くらいは雪が積もって、明日は仕事出れんかも・・・

みたいな時がある。 しかも忙しい日に限って積もる(爆)

昨夜もそんな感じにヤベーと思ってたけど、朝おきたら大して積もってなかった。

俺の1091(イレグイ)号に積もった雪もまだ柔らかく、発進前の暖機で雪かき。


e0111499_17491051.jpg



朝の気温は思ったより低くなかったみたいで、ガチガチ氷にならなくて良かった・・・

ていうか、朝からは仕事出れんやろ~ね~。。。と思ってて余裕こいてゆっくりおきたんで、

ソッコー準備して出掛ける羽目になってしまった(笑)


e0111499_1752417.jpg



まだ雪とは何ぞや?みたいな感じの下の子は、冷たく滑る雪にビビリながら遊んでたけど、

シャーベット状だったのがダメだったのか、あんまり触らずにすぐ飽きてグズル(笑)

いつか新雪のフカフカな雪で遊ばせてやりたいね・・・。
[PR]
by namari-ag | 2013-01-18 17:55 | 私ごとなお話
<< 午後からちょいのり 拘りエキゾーストサウンド >>