カテゴリ
全体
オートバイ
ツーリング
淡水の釣り
海の釣り
私ごとなお話
最新の記事
ハードロックショア?
at 2016-10-27 23:26
ハードロックフィッシュ
at 2016-09-27 20:31
小さなウエットフライで
at 2016-04-18 01:40
ベイト青物遊び
at 2015-12-15 22:59
また半年後に・・・
at 2015-10-14 19:28
以前の記事
2016年 10月
2016年 09月
2016年 04月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 07月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月


午後からちょいのり



今日は天気がいい。 気温も10℃ちょいまで上がるみたいだ。

昼から時間をもらったんで、サカモト社長に「何しよ~と~?」メールを送ってみたら・・・

思った通り、ヤツは既にソロツーリング中だった(笑) ていうか、誘えよ!みたいな!!

そして付き合いのイイ彼と、二見ヶ浦のPで落ち合うことにして出発・・・したはいいけど車が

多いこと(憤)



Pに到着してみると、なんとまぁバイクの多いこと! 冬にこんなにバイクが集まってるの

見たの初めてやし(爆)


e0111499_22402317.jpg



次から次に、入れ替わり立ち代りバイクがやってくる。

こんだけ天気がイイと、みんな考えること一緒みたいやね(笑)

車とバイクでPは満車。みんな景色見にドライブしてるんだろうけど、ここは日曜・祭日に

来るとこじゃないね~と、思った!みたいな(笑)


e0111499_22455637.jpg



んで、渋滞にはまりながら、次なる目的地ライコランドへ移動して、店内物色したり

コーヒー飲みながらしゃべったり・・・

ここは休憩施設もPも充実してるし、なかなか場所もイイ。

長居するには持って来いの場所だ(爆)


e0111499_2248992.jpg



でもやっぱ・・・平地走るのは退屈で疲れる。

ぶっ飛ばしても、脳が振れるような加速しても、やっぱ山の楽しさの方が遥かに上だ。

バイクは真っ直ぐ走るのが一番面白く無いと、最近つくづく感じる。

まぁ、あと2ヶ月はこのストレスと闘わなくては・・・。
[PR]
by namari-ag | 2013-01-20 22:52 | ツーリング
<< 待ちに待った・・・ 久々の積雪でした >>