カテゴリ
全体
オートバイ
ツーリング
淡水の釣り
海の釣り
私ごとなお話
最新の記事
ハードロックショア?
at 2016-10-27 23:26
ハードロックフィッシュ
at 2016-09-27 20:31
小さなウエットフライで
at 2016-04-18 01:40
ベイト青物遊び
at 2015-12-15 22:59
また半年後に・・・
at 2015-10-14 19:28
以前の記事
2016年 10月
2016年 09月
2016年 04月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 07月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月


待ちに待った・・・

あれ? フ、フェ、フェンダーが無い!!


e0111499_1924648.jpg



あ、倉庫に変な箱が・・・コアース??  みたいな(笑)


e0111499_1925331.jpg



はい。 コアースのフェンダーレスキットです^^;

俺、バイク乗り出して23年ですが、初めてフェンダー切らずにキットもんを購入しました!的な(笑)

実は、バックオーダーで2ヶ月前に金払ってたのがようやく届きました。



ブツはFRP製で、製造過程で寸法が多少狂ってる様子なので、所々手直ししながらの作業です。

しかも思ってたよりケッコー取り付けメンドクセーっ! みたいな(イライラ)


e0111499_19302663.jpg



ま、普通に組んでみたけど、左右・上下の隙間が微妙にキテないんで、そこらへんの

手直しを後日やろうかと思います。

今日は雨止むの待って始めたから、もう時間がないんで・・・。


e0111499_19332937.jpg



しかもキットのナンバーステー?的なFRPの部品が強烈にダサイんで、それもどうにか考えて

違う方法でナンバー付けようと思います。

ていうか、横からの見た目が、このデカイ部品のせいで台無し!的な作りですよね~コアースさん!!

せっかくのフェンダーレスなのに、フェンダー切ったのと変らん見た目!的な(笑)

ということで本日はTIME UP。。。



つづく・・・
[PR]
by namari-ag | 2013-01-22 19:48 | オートバイ
<< きのうのつづき 午後からちょいのり >>