カテゴリ
全体
オートバイ
ツーリング
淡水の釣り
海の釣り
私ごとなお話
最新の記事
ハードロックショア?
at 2016-10-27 23:26
ハードロックフィッシュ
at 2016-09-27 20:31
小さなウエットフライで
at 2016-04-18 01:40
ベイト青物遊び
at 2015-12-15 22:59
また半年後に・・・
at 2015-10-14 19:28
以前の記事
2016年 10月
2016年 09月
2016年 04月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 07月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月


モータースポーツ写真です



3ヶ月間放置してましたが、ここらでしれ~っとUPしようと思います。
とはいってもバイクネタですけどね。



e0111499_1835181.jpg




やはり釣り意外でも、写真を撮るのは楽しいです。
バイクも昔からやってますが、ここ最近になってから、ようやくカメラを持って
動くようになってきました。



e0111499_1874437.jpg




メイン機はリコーのGX100ですが、こんな感じのキレの良い描写は、釣りで使って
いたときと同じく、こっちの世界でも充分な威力があります。



e0111499_1891095.jpg





こないだは久々に一眼レフを持ち出して遊んでみました。
やっぱレフは写真撮るのに集中できて楽しい・・・。
というか、集中しなければ撮れません・・・。
ファインダーに眼をあててマシンを追う感覚は、なにか釣りの中にある、ある動作に
似ていて、シャッターを切る瞬間がまた、何ともいえないドキドキ感があります。



e0111499_18152128.jpg




何年も使ってなかった望遠レンズを引っ張り出してきて撮影してみました。
レンズのみで2キロもあって、慣れるまではホールドするのが大変でしたwww



e0111499_18173751.jpg





こんな感じで、釣りするのもバイク乗るのも、写真撮るのも・・・
今はモータースポーツのウエイトが大きいけれど、もうそろそろ
釣りにも行きたくなってきたなぁ~なんて。
秋は山もいいですよ^^とは言いたけど、海にいきたくなってきた
今日この頃でした。
[PR]
by namari-ag | 2013-10-08 18:25 | オートバイ
<< 冬眠中・・・?? キビリング >>