夏の阿蘇にいってきました




バイク絡み以外で阿蘇に行くことなんて滅多にないけど・・・。

夏休みということで。





e0111499_22255989.jpg






初めて見る景色。

壮大な自然のなんとかかんとか・・・

まだまだ解る年頃ではないけど、見とくだけでもいいかも。





e0111499_22291268.jpg






夏の阿蘇山自然巡りもいいけど、そんなオトナ的観光は子供にとってはけっこう

つまらなかったりするものです。

でも、いつかまた訪れた時には、この日の記憶が少し蘇ってくるような・・・

そんなものは見せられたような気がする。





阿蘇ファームランド。

やっぱりここが一番面白いんよね、子供たちにとっては。

オトナもけっこう面白いけど、子供たちの底無しな体力についていくのは大変。





e0111499_22371170.jpg







日差しは強かったけど、抜ける風は冷たくて心地よい感じ。





e0111499_22411994.jpg






ここはまた来てもいいかな~と思えた。





e0111499_22513844.jpg






子供の頃の記憶は、心のどこか奥深くで生き続ける。

その一片を、いつか大人になったときにでも見つけられたらラッキーです。





e0111499_2259388.jpg

[PR]
by namari-ag | 2014-07-29 23:01 | 私ごとなお話
<< RB XR-2 リメイク レース前の練習 >>