また半年後に・・・



今シーズンは谷へ降りる事が多かった。

シーズン初期は広い流れでウエットフライで遊び、その後は良く谷へ下りた。

ここ数年の中で、今年が一番歩いたような気がする。




e0111499_19203033.jpg





シーズン締めくくりは、通いなれた谷だった。

いつもながらに魚は良く出る。

いつもの脱渓点に到着した時間が早かったので、まだ一度も踏み込んだことの

無い、さらに上流を、、、少しだけ覗いてみたくなった。

そこには、今時はもうなかなか見ることはできないであろう、パラダイスが広がって

いた。 魚たちは何の警戒心も抱くことなく。




e0111499_1926961.jpg





また半年たったら来てみよう。

この素晴らしい川へ・・・。




e0111499_19274438.jpg

[PR]
by namari-ag | 2015-10-14 19:28 | 淡水の釣り
<< ベイト青物遊び 今シーズン一度限りの釣り >>