<   2013年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

モータースポーツ写真です



3ヶ月間放置してましたが、ここらでしれ~っとUPしようと思います。
とはいってもバイクネタですけどね。



e0111499_1835181.jpg




やはり釣り意外でも、写真を撮るのは楽しいです。
バイクも昔からやってますが、ここ最近になってから、ようやくカメラを持って
動くようになってきました。



e0111499_1874437.jpg




メイン機はリコーのGX100ですが、こんな感じのキレの良い描写は、釣りで使って
いたときと同じく、こっちの世界でも充分な威力があります。



e0111499_1891095.jpg





こないだは久々に一眼レフを持ち出して遊んでみました。
やっぱレフは写真撮るのに集中できて楽しい・・・。
というか、集中しなければ撮れません・・・。
ファインダーに眼をあててマシンを追う感覚は、なにか釣りの中にある、ある動作に
似ていて、シャッターを切る瞬間がまた、何ともいえないドキドキ感があります。



e0111499_18152128.jpg




何年も使ってなかった望遠レンズを引っ張り出してきて撮影してみました。
レンズのみで2キロもあって、慣れるまではホールドするのが大変でしたwww



e0111499_18173751.jpg





こんな感じで、釣りするのもバイク乗るのも、写真撮るのも・・・
今はモータースポーツのウエイトが大きいけれど、もうそろそろ
釣りにも行きたくなってきたなぁ~なんて。
秋は山もいいですよ^^とは言いたけど、海にいきたくなってきた
今日この頃でした。
[PR]
by namari-ag | 2013-10-08 18:25 | オートバイ